SSブログ

水野美紀、映画「恋の罪」で待望の○○ヌード [芸能ニュース]

水野美紀がカンヌ出品作映画「恋の罪」
でフルヌードに挑戦しているらしい。

ヌードは初めてらしいが
水野美紀自身は普段とあまり変わらない
様子で演技をしたらしい。

しかも、これが話題になって皆さんが
見に来てくれれば、いいらしい。

なんというファンにはありがたい一言。

じゃ、杉本彩 路線に走ってもらえないか?!?
と願ってしまいますが・・・

遂に、水野美紀も脱いじゃうのかぁ~
とうれしくもアリ、かなしくもある
出来事でした。

この時なんて、タイトル負けして
なんにも出てこなかったもんな~
↓ ↓
初体験 DVD-BOX(DVD)

⇒水野美紀が脱ぎかけた写真集はこちら



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000017-sph-ent

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

マネーパートナーズの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。