SSブログ

復活カツレツ!

今日は少し帰りが遅くなってしまいました。少し雨が降り始めていたけど、なんのなんの、普段、多汗症課長の人間スプリンクラー攻撃で慣れてる私は、これしきの雨ではビクともしないです。


コールマン ランタン LED | イグルー クーラーボックス | コールマン ランタンスタンド


ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶。これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪


安全靴 アシックス | ワンタッチタープテント 蚊帳付 | 電動芝刈り機 リール式 | 母子手帳ケース リラックマ


今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!


アディダス コートアダプト | ベビーカー 日よけカバー | クーラーボックス 釣り


今日のテレビは暗いニュースが多いなあ。なんかぱーっと明るくなるような楽しいニュースってないのかな?テレビはやめにして、好きな音楽でもかけるとするかー。


nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。