SSブログ

残業ないからこそ、残業のある日は疲れる~

今日は遅くなっちゃったなあ~。でも仕方ないか~久しぶりの残業だもんね。あれいつ以来だろう?あんまり残業ってないからねえ‥ウチの会社。


ワンタッチタープテント 蚊帳付 | リファカラット 正規品 | 低反発枕 ジュニア


社内で一番潤くんに似てるのは船曳くん。二ノに似ているのは白石さんかな。大野ちんはね、うーん、桜庭部長が雰囲気あるかも(笑)。こんなほぼ不毛な雑談に花を咲かせる、休み時間の憩いのひととき^^。しあわせです♪みんなつきあってくれてありがとうね。ただいま社内で嵐ファン造成中。でも、菅野さんにはちょっと馬鹿にされているし、ちひろには同情されてしまった。ジャニーズって、そんなに不毛かなあ?


安全靴 アシックス | 低反発枕 テンピュール | クロスバイク ジャイアント | ブレスエアー 敷布団 三つ折り


この間、まとまった休みが取れたので実家に帰ったのだけれど、久しぶりに道頓堀に行ったら、随分お店が変わっていてビックリしちゃった。テレビで見てるとそんなに気にならないのだけれど、気に入ってよく通っていたコスメグッズのお店が無くなってた・・・ 寂しい・・・(ーー;) ま、代わりに別のお店で賑わっているから、にぎやかなのは相変わらずなんだけれどね。で、地下鉄のエスカレータに乗った時、思わず左側に乗ってしまい、ご迷惑様な人になってしまった(^^ゞ


アディダス コートアダプト | 発電機 インバーター ヤマハ | ラルフ ポロシャツ ビッグポニー


最近、気のせいか、爪が伸びるのが早い気がします。プラセンタ、プロポリス、色々サプリを服用していたから、そのせいかな?


nice!(0) 

nice! 0

昨日の夜に書いてたやつ|- ブログトップ
マネーパートナーズの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。